またまたお預かり

数日前、高齢犬のお預かりがありましたが、
今回は短期預かりです。

3ケ月、雑種、メス。

前回ワクチン接種後、
元気がなくなったのが心配で
今回は半日のみ預かりとなりました。

IMG_2459_2017090507243615b.jpg

こっそり様子を見ていましたが、
今回は特別異常はなく、
元気に夕刻帰っていきました。

ワクチン接種後
元気がなくなるというのは
たまにあること。

飼い主さんは
動物病院に預けておくだけで
安心するそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

そうですよ~!
動物病院に預けてれば飼い主は安心しますよ。
何か手術をしたら、できれば抜糸が済むまで
預かっててもらいたい気分です(笑)
四つ足動物は強いですね。
先代犬は開腹して帰ってきても、サッシに体当たりして吠えまくりでしたから。。
痛くないのかしら?と見てる私の方が痛くなりそうでした(笑)
☆彡応援デス


先生様さま!

先生のお顔を見るだけで 犬も飼い主も安心します。
我が家の犬たちがお世話になっている病院はお盆も休みなし
でしたが 昨日から3日間 お休みなので不安なんです。
病院が開いているだけで 安心した生活が出来るってご迷惑でしょうね。

Junko さま

ずっと隅っこで震えているのもいれば、
愛想するのもいて
性格いろいろです。

こんにちは❗

うちは11歳のチワワを飼っているのですが、とても人懐っこく、病院も獣医さんも大好きです(*^^*)
たまにホテルを利用するのですが、うちの仔が病院でどう過ごしているのか、こっそり見に行きたい程の衝動に駈られます(笑)

れなみ さま

当院にはありませんが、
幼稚園の様に
ライブカメラで見られるようにしてある
動物病院もありますね。

souu さま

前もって、その休診中に何かあったら
どこに相談すればいいか
聞いておくのが良いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30