プランターの入れ替え

5月中旬になり、
春の草花も元気がなくなって来ました。

パンジーは勢いが減り、
土が目立つようになり、私の頭皮のようです。

IMG_1672_201705180715131ca.jpg

用意してあった
次と入れ替え。

こちらはデージー。

IMG_1673_2017051807151530d.jpg

ネメシア。

IMG_1674_20170518071516da0.jpg

駐車場の壁かけプランターに植えてある
パンジーもそろそろ交代。

次の休日に
することができました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

私もやらなくちゃって思いながら
拝見させていただいています。
今年は、今だに暑かったり涼しかったりで
若干いつもの年より
パンジーのモチが良いような気がします。
黄色のデージー、可愛いですね。
ネメシアは、昨年はビオラと寄せ植えしていました。
私も、次は何を植えようか考え中です。
☆彡応援デス

No title

先生の頭皮(笑)
鉢植えの様に植え替えしちゃぇ~(>▽<:)(@3@:)💦プッ

Junko さま

この時期なら暑くもなく、
楽しく行えますね。

ホームセンターに行って
選んでくるのが楽しみです。

チョロ さま

私の場合、
植え替えではなく、
粉を振りかけています(ウソです)。

こんばんは。

花があると、華やかで明るくなりますよね。(^-^)
こちらの風景は、春の花が減り、濃い緑が目立つようになりました。
初夏を感じる今日この頃です。

utunosamu さま

「初夏」いい言葉ですね。

もうすぐ
暑くてバイクにも乗っていられなくなる、
ちょっと憂鬱です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -