親バカ

20日(土)、
小学校の運動会を見に、
昼休み、ちょっとだけ行って来ました。

もちろん私に
小学生に子供はいません。
向かったのは四月から、
新採になった長女の赴任地。

IMG_2057.jpg

ちょうど綱引きの真っ最中。

児童と一緒に奮闘している
娘が見えました。

IMG_2058.jpg

本当は、
先月あった授業参観に
行きたかったのですがさすがに自粛。

娘に見つかると
しばらく口をきいてもらえなくなりそうで、
早々に帰って来ました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらの運動会も春なんですね。
ワンともの地元も春開催です。

長女さんに姿は見つかりませんでしたか?

こんにちは♪

先生‥変装して行ってくれば良かったのに~♪
でも、運動会で子どもたちと一緒に頑張ってるお嬢様の姿を見て
やっぱり嬉しかったでしょうし、ホッとされたことでしょうね。
我が子がいくつになっても、親の気持ちは変わりませんからね。
私も長女がいる薬局に行きたいと思い、娘に話したら
人数分のお菓子持参なら来ていいよ‥と言われ
やめました。
次女はオフィスなので無理でしたが。。
☆彡応援デス*

ワンとも さま

入学したての1年生が可愛い、
春開催です。

星明子状態で、こっそり見ていました。
(余計怪しい)

Junko さま

「孫を見に来た爺さん」という設定で、
全く違和感なく観覧していました。

親バカですね。

おはようございます!

見に行きたくなる気持ち、分かります!
家は絶対に嫌な顔をされるでしょうが・・・・・って、まだまだ教職を専攻し始めたばかりだし、こちらには運動会はないのですけどね~。

みかん さま

自分で選んでなった職業なので、
どのように働いでいるか興味がありました。

安心しました。

No title

優しいお父さん!!って感じがしてほほえましいです。
見つからないで良かったですね。(笑)

なるほど~♬
いくつになっても子を思う親心。
そう言うパターンもありましたか٩(^‿^)۶

教師も大変なお仕事ですが
その分、大きな喜びとなる事を願います。
娘っち…頑張って〜

チョロ さま

朝7時前に出て
帰宅はいつも夜9時過ぎ。

自分が時間に余裕を持った生活をしているので、
少し心配です。

アンクルン さま

しっかり
他のジイさん・バアさんに
紛れていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -