地区獣医師会 総会

20日(土)地区獣医師会の総会があり、
診察を終えた後、サッと向かいました。

会場は例年この温泉。

IMG_2059_20170521210142560.jpg

急いで入浴を済ませ、
宴会場に

食事は進み、

IMG_2061_20170521210145a78.jpg

皆の声が
だんだん大きくなってきました。

IMG_2062_201705212104100c0.jpg

途中、居なくなる人がおり、
不思議に思っていましたが原因はコレ。

宴会=
通じなくなりましたね。

IMG_2063_20170521210412b15.jpg

部屋飲み用に
幹事が用意したお酒。

楽しく二次会がスタート。

IMG_2060_201705212101440de.jpg

朝食もしっかり頂きました。
完食。

IMG_2064.jpg

窓から見える
ゆっくり流れる庄川。

露天風呂でも
爽やかな風を感じました。

IMG_2065.jpg


年に一回ある同業者との一泊総会。
私の入会時とは
メンバーがガラリと変わりました。

先輩が少なくなるのは寂しいことですが、
これも世の常。
今を生きる、ですね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二次会用に幹事さんが飲み物を用意・・・
いいですね~

こんにちは♪

年に1回のお泊りでの総会。。
宴会はお楽しみでもありますね。
お酒を飲みながら、煙草が吸えないのは
喫煙者には辛いでしょうね。。
でも仕方がないのかな。。
私は父も主人もヘビースモーカーだったし
自分も吸っていた時期があったので
友人に目の前で吸われても、気にはなりません。
普段は周りでは誰も吸いませんが、そんなに悪い物なら
売らなきゃいいのに‥って思うこともあります。
☆彡応援デス*

おはようございます!

いいですね、旅館で総会!
旅館の食事、露天風呂(朝風呂)・・・・羨ましい限りです。
ちなみに露天風呂も、男女わかれていますよね???

アンクルン さま

気の付く幹事さんです。

若いのに、よくしてくれます。

Junko さま

自営業は付き合いが狭いので
このような催しを楽しみにしています。

ただ、こういう付き合いを
疎ましく思う人がいるのも
どの業界でも同じですね。

みかん さま

温泉自体、あまり行くことが無いので、
気持ちよく入っています。

もちろん別々です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -