最近の懸賞事情

相変わらず
いろいろ応募しています。

かつては
はがきで応募して、
当選すると現物が送られてくるという方式でしたが、
最近、このようなのが増えてきました。

ネットで応募し、
当選するとメールが送られてきます。

IMG_2087.jpg

記載されたURLからバーコードを確認し、
スマホでパシャ。

IMG_2090_20170525073752508.jpg

これを指定されたコンビニで見せ、
商品と交換します。

IMG_2086_20170525073751395.jpg

今回も2本、もらってきました。

事業者、消費者共に送料が発生しません。
その分当選者数が多く、
ほとんど当たります。

これは逃す手はないですね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

これは良いですね~♪
私も何か探してみます。
少しでも得すれば
嬉しいですもんね!
☆彡応援デス*

No title

一度でいいからあたってほしいです。
確率いいのに一度も当たったことがありません。

Junko さま

来月から
はがきの切手代も値上げになります。

ますます
このような応募方法が増えるでしょうね。

アンクルン さま

とにかく
出さないと当たらない。

大半をピンハネされる宝くじより
ずっとましです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -