アウトレットで買ったモノ

ちょっと前の5月28日(日)。

次女が服を買いたいというので
妻、長女と4人で 小矢部アウトレット に行きました。

IMG_2149.jpg

娘の買物に付き合うのは遠慮して、
ひとり二階のフードコートへ。

そこから遠く、夕刻の立山連峰が見えました。
コンデジなので、望遠ではこれが限界。

中央テッペンが剣岳。

IMG_2150.jpg

その後店内を、ひとりブラリ。
Godivaを見つけました。

目を引いたのは、13,068円が3,000円。

IMG_2151_2017053108274908b.jpg

思わず購入。

IMG_2152_2017053108275066c.jpg

冷静に考えると
3,000円でチョコレートなんて買いませんが
77%OFFに騙されました。

まあ、
動物病院に置いておくと
あっという間になくなりましたが。

こんな贅沢も
たまにはイイか。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

Godivaはお高いから
普段はなかなか‥ね。
でも、私もアウトレットに行くと
必ず覗きますよ。
やっぱりお得だと嬉しいです。
ホント! たまに‥なら良いものですよね♪
☆彡応援デス

食べたいー!なんとも言えない贅沢(≧∀≦)

Junko さま

なかなか正規の値段で
買って食べるということはありません。

もらうこともないですけど。

チョロ さま

こういう掘り出し物を見つけるのも、
アウトレットでの醍醐味ですね。

No title

めったに食べられないものをいただけるなんて
最高に幸せです。
いい買い物なさいましたね。

アンクルン さま

後日、スタッフが見に行った時は
すでになかったそうです。

やはりアウトレットは
そうなんですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -