マグネット キャットドア

1才、オス、スコティッシュフォールド。
去勢手術にやって来ました。

見ると、
首から何かブラ下げています。

IMG_1684.jpg

猫用出入り口
マグネットキー です。

IMG_1685_2017060707260633b.jpg

田舎でも戸締りが徹底され、
このような器具が使われているようです。

近所のネコが来て
勝手にエサを食べていく、
というのも「今は昔」になりました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

マグネットキー‥お初に知りました。
人間の肩こり磁器ネックレスとは大違い!
落としたら大変ですね。
☆彡応援デス*

おはようございます!

ワタシも聞いたことがありませんでした。
家は猫の入り口は、外壁に穴が開けてあるだけなので、出入り自由なんです・・・・。(家の中には入れませんが、内部とは遮断された物置とセントラルヒーティングの機械があり温かい場所へとつながっています)
一時期他所の雄猫が出入りしていたらしく、💩がしてあったり、好き勝手されていたことがありました。v-412

Junko さま

マグネットに反応して、
扉が開く。

優れモノですね。

みかん さま

牛でも決まった自分のエサ場でないと
ロックが外れない、というのがあります。

これも確か
首から何かをぶら下げていたはずです。

No title

初めて知りました。
どのように作動するのか、まだ私には理解できません。(笑)

アンクルン さま

これをぶら下げていないと
ドアが開かない。

優れモノですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -