fc2ブログ

マグネット キャットドア

1才、オス、スコティッシュフォールド。
去勢手術にやって来ました。

見ると、
首から何かブラ下げています。

IMG_1684.jpg

猫用出入り口
マグネットキー です。

IMG_1685_2017060707260633b.jpg

田舎でも戸締りが徹底され、
このような器具が使われているようです。

近所のネコが来て
勝手にエサを食べていく、
というのも「今は昔」になりました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


スポンサーサイト



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

マグネットキー‥お初に知りました。
人間の肩こり磁器ネックレスとは大違い!
落としたら大変ですね。
☆彡応援デス*

おはようございます!

ワタシも聞いたことがありませんでした。
家は猫の入り口は、外壁に穴が開けてあるだけなので、出入り自由なんです・・・・。(家の中には入れませんが、内部とは遮断された物置とセントラルヒーティングの機械があり温かい場所へとつながっています)
一時期他所の雄猫が出入りしていたらしく、💩がしてあったり、好き勝手されていたことがありました。v-412

Junko さま

マグネットに反応して、
扉が開く。

優れモノですね。

みかん さま

牛でも決まった自分のエサ場でないと
ロックが外れない、というのがあります。

これも確か
首から何かをぶら下げていたはずです。

No title

初めて知りました。
どのように作動するのか、まだ私には理解できません。(笑)

アンクルン さま

これをぶら下げていないと
ドアが開かない。

優れモノですね。
名言集
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
  ブログランキングに参加しています           クリックするだけで投票できます br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -