ダンボールを抱えて
動物病院に女性が入って来ました。

IMG_1714.jpg

中を見ると、子猫が2匹。
元気よく鳴いています。

IMG_1715.jpg

春先に、俗にいう「発情期」があり、
約二ヵ月後に出産。
ちょうど親元を離れる時期で、
多数の子猫がやって来ます。

先日のシラミ猫 等、
親から感染する病気が多く、
一度、動物病院で検診してもらうのが最良です。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします





テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

昨年、動物病院の待合室で
拾った子猫を診せに来た女子中学生3人に
看護士さんが、しきりに猫の今後のことを
聞かれていて、あとから来た一人の子のお母さんが
「うちが責任もって飼います」とおっしゃっていたので
見てて安心したことがありました。
ちっちゃくても、ひとつの命ですもんね。。
☆彡応援デス

おはようございます!

この時期の動物は、みんな可愛すぎますね。
この子猫たちは、飼い主さんが育てられるのでしょうか?
でなければ、引き取り手が早く決まることを願います。

Junko さま

初めて買う人には、
何もかもが勉強です。

ネットに何でも書いてありますが、
全て合っているとは限りません。

みかん さま

このお姉さんが
二匹とも飼うつもりです。

幸せになって欲しいですね。

可愛い!

今までに何匹の犬猫と暮らしたのでしょう?
もう、今の子でお終いと言う年齢になったのが一番
寂しい事です。それ以外何も望みはないのですが。

souu さま

子猫・子犬を飼う場合、
15年後の自分を想定する必要があります。

「生き物を飼う」って大変ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -