早い成長

13日に植えたレタス
十日で、ここまで成長しました。

IMG_1721.jpg

多少、成長にバラつきがありますが、
そろそろ間引きが必要です。

IMG_1722_2017062307355450e.jpg

毎日、ボーと過ごしていますが、
確実に時間の経過を感じる光景です。

今年も早や、もうすぐ半分。

前半、何をしていたんだろうと、
反省する時期でもあります。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

タネを蒔いてから育てるのも
楽しみがありますね。
私は最近は苗ばかりです。

一日が早い、一ヶ月があっという間‥
やらなくちゃいけないことは多々ありますが
追いつきません(苦笑)

☆彡応援デス

Junko さま

毎日見ていると分かりにくいのですが、
確実に成長しています。

同時に、
時間の経過を感じますね。

こんばんは。

レタスは成長を見るのも楽しいですし、
何より食べられるのが良いですよね。

うちでも以前レタスを育てたことがありますが、
収穫する前に葉の殆どを虫に食べられてしまいました。(^-^;)

utunosamu さま

害虫対策、大変ですね。
あまり殺虫剤をかけるわけにもいかないし。

これから格闘が始まります。

どれぐらいでレタスになるんだろ?(o^^o)

チョロ さま

これから間引きしますが、
あと一か月位
かかりそうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30