夏祭りに向けて

毎年、神社の境内で行われる地区夏祭り。
25日(日)、
年に一度出演する地元民有志のバンド、
その練習がありました。

練習する会館の駐車場では、
この時期行われる
消防操法大会の地区予選が行われていました。

雨の中、本当に御苦労様です。

IMG_2257_20170626074515441.jpg

今回から女性キーボードが一人増え、
私の分担が減りました。

IMG_2258_20170626074449b76.jpg

演奏曲の一部。

途中MC(これが長い)も入れ、
延々1時間以上、境内で演奏します。



著作権等、
面倒な点があるかもしれませんが、
一日100人も見ない弱小ブログなので
問題無いでしょう。



ご指摘があれば
すぐ削除します。









まあ、聞く方も演奏する方も、
知った顔ばかりだから
飽きることなく、楽しく時間が過ぎます。

本番が楽しみ。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

曲も良いものばかりですね~!
永ちゃん、大好きです♪
うちのパパさんハードロック系なんで(苦笑)
パパさんも昨日は練習日でしたが、いつものことですが
若いもんがチューハイ飲みながら‥なんで
真面目に練習になってるんだか。。
夏祭りじゃ、もうすぐですね。
頑張ってください!
☆彡応援デス

Junko さま

後述の二曲以外は
全く知りませんでした。

毎年、その曲目に驚かされます。

No title

先生は普段から演奏されているんですか?
年に一度の地元民メンバ-ならではのチ-ムワ-ク
もぃぃんでしょぅね(^^)聴いてみた~ぃ。

チョロ さま

個人でピアノを習っていますが、
バンド活動はこれだけです。

楽しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -