七夕飾り

毎年この時期、
近くの総合病院に飾られます。

IMG_2259_20170626074451f25.jpg

病院のスタッフさん、
患者さんが書いた願いが多数書いてあります。

IMG_2261_20170626074452993.jpg

病院らしく、切実な願いが多い中、
ホッコリとしたのがありました。

IMG_2260_20170626074453588.jpg

今年は空梅雨、といわれてましたが、
しばらく雨天・曇天が続きます。

皆さんの願いが叶うと良いですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明日から7月

今年も半分終わっちゃいましたね。
今年は短冊に願いを書いてみょぅかな(^-^)

チョロ さま

お願いはタダです。

書いて願うことによって
叶うかもしれませんね。

こんにちは♪

私も今歯科医院から帰ってきたのですが
待合室に笹が2本あり
皆さん帰り際に、短冊に書き
結んでいらっしゃいました。
私は、特に‥なんで、遠慮してしまいましたが。
7日は、お天気はどうでしょうね。。
☆彡応援デス

Junko さま

歯医者さんでも
行っているんですね。

願い事は、人それぞれです。

No title

今年の七夕は晴れるでしょうかね。

病院の患者さんのお願いは
優先して叶えてあげてほしいですね。

ワンとも  さま

週間予報では、
こちらの降水確率は60%です。

晴れればいいですね。

No title

素敵なショットと解説、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)

siawasekun さま

ありがとうございます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -