お高い車が

動物病院の駐車場から、
ボッボッボッボ」と鈍い音が聞こえてきます。

見るとポルシェ(型は解りません)。

IMG_1729.jpg

若いおニイさんがうわー
と言いながら柴犬が入ったケージを待合室に置いて、
すぐに車に戻っていきました。

・・・・

IMG_1728_20170627073422bd4.jpg

「コイツ、車でウ○コしやがったー。」


車の汚れはなかったようですが、
車内に素晴らしい臭いが残り、
大事にしている車がとにかく気になる様子。

診察もそこそこに、
速攻で帰られました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あはは! 思わず笑っちゃいました。
ティナをショップで買って、連れて帰る高速を走行中
ティナも箱の中でやってくれました~。
コチラの場合は、臭いよりも買ったばかりの子犬が
箱の中で揺れで転がり、う〇こまみれになったことにショックでした(笑)
ちょっと‥そんなことがあったな~って思い出しちゃいました。
☆彡応援デス

Junko さま

車に乗ると、
我慢していたモノが
出てしまう傾向にあるようですね。

嘔吐されるのも困ったものです。

No title

まあ~なんてウンが悪いんでしょう!!
お兄さん「クソ~!!」って言ったでしょうね。

このばんは!

ワタシも笑いました!
まだ実家にいた頃、飼っていた猫が交通事故に遭い内臓がひどくやられて、病院へ向かう車の中でしたオシッコがなんとも言えず臭かったことを思い出しました。(普通のオシッコの臭さではありませんでした)
その後何年も猫を飼っていませんでしたが、今は姪がもらってきた猫を、絶対に外に出さない様に飼っています。

車と犬と どっちが大事やねん!

生きてる子やろ!"(-""-)"

No title

患者さんにも色々な方がおりますね~!愛車ポルシェと愛犬の思い、天秤の重さはいかに・・?(笑)

アンクルン さま

被害は臭いだけで
まだ良かったです。

みかん さま

当人には申し訳ありませんが、
こちらも吹き出してしまいました。

生き物の運搬は
臭い、汚れが気になりますね。

souu さま

人により価値観が異なるので、
ここは何とも言えませんね。

お車も、いい値段しそうです。

ローリングウエスト さま

両方、大事にしている
お兄さんだと思います。

愛車にペットを乗せるのも嫌、
という人も
少なからずいますからね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -