三毛猫のオス

三毛猫のオス(3才)です。

オスは珍しいということから、
しばらく去勢手術をためらっていた飼い主さん、
最近始まったスプレー行為に閉口し、
ついにタマを取る決心をされました。

IMG_1725.jpg

いくら珍しくても、
家中がオシッコ臭くされるのには我慢ならない、
ということです。

IMG_1726.jpg

これを機に「三毛猫 オス」で検索すると
〇万円というのは都市伝説のようですね。

あの強烈な臭いから
解放される方が良いそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

三毛ネコ

オスもいるのですね。外で三毛ちゃんを見かけると
女の子だろうと勝手に思っていますが・・・

あの臭いは大変ですね。今は亡きヤンくんも それで
手術してもらいました。

おはようございます♪

私は猫ちゃんは飼ったことがないので
そのニオイというものがわかりませんが
飼い主さんが決心されるのだから
相当なものなんでしょうね。
かわいそうですが、仕方がないのでしょう。
これで、スプレー行為がなくなれば良いですね。
☆彡応援デス

souu さま

独特のあの臭い、
たまったモノではありませんね。

Junko さま

これで落ち着けば良いですね。

掃除が大変だったそうです。

ニオイが分からないのも辛いものです(^_^;)
動物は縄張りの一種としてニオイをつけるんですよね?
それが出来なくなるとストレスにならないのかな?

チョロ さま

手術によって縄張り意識が減れば、
本人(ネコ)は気にしなくなるそうです。

ケンカも少なくなりますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -