お預かり

18才、オス、雑種。

二泊三日でお預かりです。

IMG_1723.jpg

当院では通常、
ホテル業務はしておりませんが
このワンコは特別。

あまりの高齢で
どのペットホテルにも断られ、
かかりつけ医である当院で
面倒を見ることになりました。

IMG_1733.jpg

飼い主さんは
息子さんの結婚式の為、名古屋へ。

お迎え時、
地元(富山)のお菓子を頂きました。

IMG_1727.jpg

かつては当たり前だった、
三日分のフードと水をドーンと用意して外出、
という方も少なくなりました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有難き病院🎶
飼い主さんも安心して結婚式に参列された事でしょう~☆彡

こんにちは♪

そうなんですよね~。。
あまりに高齢だとシャンプーやホテルも
断られることがあるようです。
外犬だと、ゴハンやお散歩を、普段一緒にお散歩されてる方に
お願いすることもできるんですけどね~。。
☆彡応援デス

チョロ さま

とにかく元気に帰ってもらうのが
一番でした。

高齢は気を使います。

Junko さま

都会なら
便利なペットシ-ッターサービスもあるようですが、
田舎にはまずありません。

どうしても預けることになります。

No title

我が家も15歳の高齢犬なので、犬を置いて泊りがけはできないです。
最近はいつも一人旅です。

アンクルン さま

老々介護だよ、と皆さん
自虐的によく言われます。

ピンピンコロリ、
ペットも少ないです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -