今日から七月

動物病院の待合室にある、
猫の日めくり(日本製)。

元旦のスタート時から
厚さが半分になりました(矢印)。

IMG_1745_201707010728030e4.jpg

こちらはコストコで購入した
外国製。

IMG_1746.jpg

しっかりとした紙を使った
表裏印刷です。

IMG_1747_201707010728067eb.jpg

ということで
毎日最後部に戻してきました。

IMG_1748.jpg

今日から一枚ずつ捨てられ、
厚みが薄くなると同時に
年末の接近を感じることになります。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎年一年経つ早さがはやまってきてます。
今日も一日無事終わりました。
日々感謝しながら過ごしていけますょぅに…

チョロ さま

本当に、
日々感謝ですね。

何もないのが一番です。

こんばんは。

可愛らしいカレンダーですね。
捨てるのが勿体なくなってしまいそうです。

こんばんは♪

今年も、もう後半に入ったんですね。
残りの半分も、あっという間に‥と思うと
溜め息出ちゃいますが、少しでも良い事が
あるといいですね~。
☆彡応援デス

utunosamu さま

終わった分は待合室に置いておくと
飼い主さんが持って帰られます。

好きな人は好きですね。

Junko さま

早いですね。

加齢と共に
ドンドン早くなっていく気がします。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -