七夕飾り

もうすぐ七月七日。
街中にも
多くの七夕飾りを見かける頃になりました。

利用する温水プールにも
飾られています。

IMG_2262.jpg

基本的に健康な人が利用するこの施設。

先日紹介した 病院の七夕飾り と違い、
見て楽しい願い事がほとんどです。

IMG_2263_20170702214120e2d.jpg

台風、豪雨が続くこの頃ですが、
七日は晴れると良いですね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私もスポーツクラブにあった
短冊に願いを書いてきましたよ。(o^^o)

こんばんは♪

特に何もしない七夕の日ですが
このような笹の葉の飾りを見ると
やはり良いものだな~と思います。
毎年当日は、あまり天候に恵まれませんが。。
☆彡応援デス

チョロ 

どこでもやってますね。

私は書きませんでしたが、
見るのは好きです。

Junko さま

週間天気予報を見ると、
7日のこの辺りは終日曇り、40%です。

じっくり空を見たいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -