T-シャツの買い替え

2日(日)、
今月末に行われる地元夏祭りに向けてのバンド練習。
場所は先週と同じ。

皆、仕事する身なので
なかなか全員集まれませんが、
少しずつ上達しているのを感じます。

IMG_2264_2017070221411508a.jpg

雨の為、バイクでどこにも出かけられず。
プール、コストコに行くなどして過ごしました。

夕刻、私が着ていたヨレヨレのT-シャツを見て、
妻が今から買いに行こう、と夕食後に出発。

小矢部アウトレットパークへ。

IMG_2265_20170702214117c43.jpg

目指すは、
先日長女が父の日にプレゼントしてくれた
ブランドのアンダーアーマー。

IMG_2266_20170702214117a0a.jpg

閉店間際、
サッと選んだのがコレ。

Amazon より1,000円以上
安く買うことができました。

IMG_2267_20170702214133090.jpg

バイクで出掛けられる週一の日曜は、
このところ雨ばかり。

梅雨だから仕方がないのは分っていますが、
唯一人生の楽しみが行えず(大袈裟)、
ちょっとストレスたまり気味です。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

衣食住の衣レポですね(笑)
素敵な奥様ですねー。
私もヨレヨレなTシャツやパンツ
くつ下を処分して相方の物を見てきます(笑)
穴開きグローブも捨てれない私でも
洋服はきちんとしてたいですからねん(苦笑)

こんにちは♪

またまた良いお色のTシャツではないですか~!
良かったですね。
日曜日の雨はイヤですね。。
バイクの代わりに、お車では行かれないのですか?
あ!バイクでお出かけされるのが、お好きでしたね。
梅雨も直に明けるでしょう。。
次に期待してくださいね。
☆彡応援デス

Junko さま

バイクでの軽快さを知ってしまうと、
四輪で街中へ、と思わなくなりました。

ということで
冬期、雨季は憂鬱です。

チョロ さま

あまりにもみすぼらしい恰好をしているのが、
我慢ならないようです。

私は別に気にしないんですけど。

こんにちは!

Tシャツのマーク、よく見かけるのですが、会社名を知りませんでした。(;'∀')
うちの旦那さんもヨレヨレ着ていますが、自分で買ってきて!と言って知らん顔なので、なかなかヨレヨレから脱出できないでいます・・・・・。

みかん さま

無頓着な人は
ずっと同じものを着ていますね。(私もですが)

逆にそういうことに細かい男、
お付き合いしたくないです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30