Amazonで買ったモノ

荷物が届きました。

IMG_1752.jpg

薬の本、
2018年版です。

IMG_1753_201707120753568e1.jpg

これまで使っていたモノ。

さすがに載っていない薬が
目立つようになりました。

IMG_1754.jpg

これを購入した八年前、
何をしていたかなと考えます。

今と同じ用に、
漠然と日々を過ごしていたんでしょうね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

薬はどんどん増えていますよね。
長女も調剤で仕事をしてるので
毎年分厚い本を渡されてるようです。
☆彡応援デス

Junko さま

名前が変わったり、
新しい成分が出たり。

とても覚えきれません。

No title

飲み合わせなどを間違えると大変なことに
なる場合もあるようですね。
そういえばウチの近所で、色々な薬を併せて飲んで
救急搬送された人がいましたよ。

ワンとも さま

近くの総合病院を出てきた人には
ビニール袋イッパイの薬を持つ人を
よく見かけます。

それだけで満腹になりそうです。

こんばんは。

こういう本があったんですね。
私は薬が処方されるたびに、ネットで調べていました。(^-^;)

薬の本ですか?
以前は市販の薬で治ればと思い
病院は無縁でしたけど数年前から
市販の薬では治らず病院と二度手間になって
からは病院で処方して貰う事にしました(^_^;)
今では処方箋に詳しく書いてありますもんね。
助かります。

utunosamu さま

かつては
「病院でもらった薬がわかる本」
という題目でしたね。

昔は薬品名を隠すのが
当たり前でした。

チョロ さま

毎年買うほどではありませんが
定期的に買い替えています。

かつては薬品名記載部分は
わざわざミシン目が入って
切り取りやすくなっていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -