ネズミ捕り

パタパタッと
ネズミ捕りにくっ付いた子猫が続きました。

推定三ケ月、メス。

猫をもらったと同時に
設置してあったネズミ捕りをすべて撤去したつもりが、
台所の下に置いていたのを忘れました。

IMG_1749_201707120753524d7.jpg

IMG_1751.jpg

推定二か月、メス。

納屋に設置してあったのを
しまい忘れ。

IMG_1766.jpg

IMG_1767.jpg

さすがに猫を飼うと同時に
皆さん片づけるようですが、
どこかに残っている場合が多いようです。

しっかり撤去したいですね。
(隣の家でくっ付いた、というのもよく見かけますが)





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

悪いものを食べたわけではないので
まだ良かったのでしょうか?
しがみついてる猫ちゃんが可愛いです♪
きれいになって良かったね!
我が家はラムがゴキブリホイホイに
足を1本突っ込んだことがありました。
☆彡応援デス

Junko さま

そういえば最近、
ゴキブリホイホイにひっかかったのは
見かけませんね。

災難・・・

どの猫さんも悪くありませんが、災難ですね。
我が家ではねずみ取りを置いたことがないので、くっついたことはありません。

いちご さま

中には、わざわざ遠ーくの家まで行って
ひっ付けてくる。

困ったモノです。

No title

ネズミ捕りって・・・・・チーズの欠片を囮に、パタンと挟まるやつではないのですね。(;'∀')
そして、結構な威力ですね!!

みかん さま

かつてのバツン!という型は
動物愛護の観点からか、
すっかり見かけなくなりました。

これもどうかと思いますが。

こんばんは。

ネズミ捕りにかかってしまうと、そんな大変なことになってしまうんですね。
でも、洗っただけで取れるんでしょうか?
こちらでは、そういった粘着液でネズミを捕る仕掛けは、見なくなりました。

utunosamu さま

粘着成分を溶かす作業をしてから
洗い流しています。

しっかりホームセンターや
ドラッグストアに売ってますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30