暑気払い

動物病院も七月に入り
繁忙期が過ぎたということで、
スタッフ皆で食事に行きました。

向かったのは「焼肉きんぐ」。
北は北海道から南は沖縄まで、
大手チェーン店ですね。

IMG_2306.jpg

100分、
飲み放題、食べ放題コースを選択。
注文はテーブルのタブレットでします。

IMG_2307_20170713075703f82.jpg

どんどん
料理が運ばれてきます。

IMG_2308_20170713075704ae6.jpg

胃の調子がイマイチだった
スタッフHは野菜中心。

IMG_2309_2017071307570634f.jpg

当院の飲み会は一次会のみ。
他は女性ばかりなので
ここで燃え尽きて帰ってもらいます。

間違っても、
二次会のスナックでデュエットやチークダンス
強要は致しません。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

スタッフさんたちとお食事なんですね~!
スタッフさんを大切にされているのが
わかりますよ~♪
今は男性よりも女性の方が飲み食いするとか。。
レディースコースも男性グループの注文が多いと聞きます。
飲み放題食べ放題コースは嬉しいですね。
☆彡応援デス

こんにちは!

いいですね~、若いスタッフに囲まれての飲み会!
ワタシが里帰り時に必ず行く回るお寿司屋さんも、タッチパネルで注文しますよ。
あ・・・行きたくなってきた!
焼肉は、もう胃がついていけません・・・・・。(;'∀')

Junko さま

飲んで食べて
みんなでワイワイ。

楽しい一夜でした。

みかん さま

このような注文、本当に楽です。

私も魚を好むトシになりました。

No title

二次会のデュエットダンスは妄想ですか?(>▽<:)

チョロ さま

歌うのも踊るのも嫌いなので、
自分が嫌なことはまずしません。

飲んで喋る、が一番です。v-275
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30