肘痛

4月頃からあった肘(ひじ)痛

これまでシップを貼ってごまかしていましたが、
全く改善せず、
ついに接骨院に通うようになりました。

やはり肘だけではなく、
それに付随する背中、肩も凝(こ)っているとのこと。
該当する部位に電気をあて、
揉んでもらいます。

こういう便利なものがあるんですね。
購入しました。

IMG_1776.jpg

このように
肘の少し遠位側に付けます。

IMG_1777.jpg

これにより筋肉の動きがブロックされ、
肘痛が軽減されます。

明日、日曜もバイクは自己規制。
といっても
暑くて、とても乗る気分になりませんがね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も以前テニス肘と診断された事がありました。
テニス?してませんけど?って言うとテニスしてなくてもなるとか(^_^;)
私もアチコチ酷使し続けているので今はストレッチなどで延ばすより
筋肉を緩める事に意識し自己流ながら行ってます。
今日は雨、、bike乗れない環境でヨカッタ(笑)
お大事に…

おはようございます♪

私は3年前の大雪で
雪掻きを一人で5時間近くやったら
背中、右腕がおかしくなりました。
今だに、掃き掃除やなど拭き掃除などをすると
1週間痛いです。

先生もお大事に!

☆彡応援デス

こんばんは。

これだとシップもはがれにくそうですし、便利ですね。
私も今週末は、のんびり過ごしました。

チョロ さま

飛行機に乗らなくても
「エコノミークラス症候群」、
と同じです。

今日は雨でしたね。

Junko さま

一度痛めると
残ってしまいますね。

早く治したいです。

utunosamu さま

今日は雨。

バイクにも乗らず
用事をこなしました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -