雨の日曜

23日(日)、
秋田では河川が氾濫するなど
また被害があったそうですね。
浸水被害が多い今夏です。

富山も雨。
肘痛からバイクを控えているので
少しホッとする感もあります。

この日は朝9時から
昼の1時までバンド練習。
地区夏祭りも、
あと一週間になりました。

IMG_2321_2017072407315104a.jpg

今回が最終練習で、
ボーカルを含め
9名全員が集まりました。

IMG_2320_201707240731491a7.jpg

年一回だけの即席地元バンド。
雨なら中止なので
後は当日晴れることを祈るのみ。

帰路、
近くのうどん屋さんで昼食。

IMG_2323_201707240731534a3.jpg

カレーうどん、750円。

数年前家族と食べに来て、
ずっと来たかったのがやっと叶いました。

IMG_2322.jpg

自分のブログを見ると、
例年この暑い時期も
結構バイクでウロウロしているのが確認できます。

日記代わりとしては
効果絶大です。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こちらも昨夜から雨です。
夜中の雨足ははんばなかったです。
でも被害についてはニュースが入ってこないので、恵みの雨ってことで!

バンド練習、楽しそうでいいですね♪

みかん さま

適度に降るなら有り難いのですが、
度を超えると災害になります。

ほどほどがいいですね。

No title

一日雨で、私も部屋でおとなしくししていました。
ブログは、あとで読み返すと、日記がわりになって重宝しますね。

こんばんは♪

バンドの練習‥お疲れ様でした。
雨だと延期ではなくて中止なんですね。
皆さん一所懸命に練習されてるんだから
絶対に降らないでほしいですね。
☆彡応援デス

いちご さま

あれっ、
先週の日曜、何していたっけ?
というレベルなので貴重です。

Junko さま

雨だと演奏は中止。

順延は無いので、
後は祈るのみです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -