隣の少年

肘の治療で
最近通っている接骨院。

いつもは老人ばかりなのに、
昨日は少年が施術台に乗っていました。

スマホでゲームをしています。

IMG_0210_20170729073745745.jpg

聞くと、
少年野球で痛めた腰と足の治療に
来ているとのこと。
既に日焼けして、まっ黒です。

目が合ったとたん、
向こうから「こんにちは」

少年野球チームに所属して、
素晴らしい社会性が
身についているようです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

犬のお散歩中、きちんと挨拶をしてくれるのは
下校途中の小学生ばかり。。
中学生・高校生となると知らんぷり‥です(笑)
野球少年くん、早く完治して、野球を思い切り
できるようになるといいですね。
☆彡応援デス


Junko さま

中高生になると恥ずかしさも出てきて、
挨拶しなくなりますね。

野球以外にも学ぶものがあるようです。

こんばんは。

子供といっても侮れませんよね。
将来が楽しみです。(^-^)

utunosamu さま

ゲームでも言語でも、
どんどん吸収していく少年期。

あの頃に
戻りたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -