壁掛けプランターの植え替え

八月に入り、
暑い日が続く北陸です。

春植えた壁掛けプランター、
元気がなくなって来ました。

壁掛け

で昨夜、
いつものホームセンターで買ってきました。

IMG_1818.jpg

土と肥料を入れ、

IMG_1819.jpg

出来上がり。
10分の作業です。

壁掛け2

つい先延ばしにしてしまう景観保持。

私もいろんなお店で、
つい見てしまいます。
床やガラスの汚れ、
枯れた花、古い雑誌・…。

「人の振り見て我が振り直せ」は好きな言葉です。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします









テーマ : 店主のつぶやき(・∀・)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

私は、だいぶ前に日日草が枯れてしまい
植え替えしました。
猛暑だと水やりしても焼けてしまいますね。

あ!頭痛いな~。。
今日は、家の前の歩道を掃除します(笑)

☆彡応援デス

Junko さま

この時期無難な品種を
店員さんに選んでもらいました。

何もないのは寂しいので、
猛暑の中頑張ってもらいます。

No title

何時も綺麗な花が咲いていると、見ていて気が和みますよね。
忙しいとついつい忘れてしまいがちなことですが、そんな感覚を忘れないことが大切なんだと思うようになりました。

utunosamu さま

この暑い時期、
管理が大変です。

気付くと枯れていたり。
みっともないですからね。

No title

どきっ!私も掃除しょ(笑)

チョロ さま

見慣れてしまうのが
怖いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -