ガセネタ

昨日は
この話題で大賑わいでした。

まあ、おめでたいのは良いことです。

IMG_1671.jpg


で、待合室に入って来た老人男性が、
「どうやら、5か月のおめでたらしいぞ。今テレビで言っていた。」
一同「え~

本当かとテレビを確認しますが、
そのようなことは一切言っていない。
どうやら聞き間違いだったようです。

ともあれ、
若い人のこういった話は良いモノです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

笑っちゃいました。
私の母も、テレビで見た2つの話がごっちゃ混ぜになります(苦笑)

久々の明るい話題でしたね~♪
このまま平和であることを祈りたいです。

☆彡応援デス

No title

そうだったのですか。
お幸せに~ってお喜び申し上げたいと思います。

Junko さま

やはり実際そのような
報道があったのでしょうか?

こういう話題はイイですね。

アンクルン さま

時期を逃すと
大変ですね。

おはようございます!

眞子さん、お父さんにそっくりですね!!
話題にのぼるのは妹さんのほうが多くて(ですよね?)、彼女のお顔は(意識して)初めて見ました。

No title

噂話って怖い(笑)

みかん さま

若いうちに決まるのは
良いことですね。

チョロさま

真偽は判りません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -