育樹祭

通常日曜にブログの更新はしませんが、
ネタが溜まってきそうなので
届(とど)めておきます。

29日(祝)、
近くのイオンモールで育樹祭があるというので、
スタッフ皆で行って来ました。

まず受付をして、
軍手とスコップをもらいます。

IMG_1917_20170430084744b04.jpg

担当する
ブロックごとに分かれて座ります。

IMG_1916_20170430084743c1f.jpg

エライ人の挨拶を聞き、

IMG_1918_20170430084745895.jpg

担当ブロックの草取り、
肥料をまいておしまい。

30分で終了。

IMG_1919_201704300847471da.jpg

お茶とお菓子をもらって
帰って来ました。

IMG_1920.jpg

この後、バイクで出かけました。

仕事は暦通り。
二連休の後、二日働いて
また三連休。

人間がダメになってしまいそうです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

皆さんで行えば、草取りもすぐですね。
育樹祭‥我が家のほうでは聞きませんが
良いことですね~。

日本も休日が増えましたね。。

☆彡応援デス*

No title

まさに数は力なりです。

広い敷地もあっという間に
作業が終わりました。

No title

大勢の参加、素晴らしいですね。

アンクルン さま

社員を含め、
あれだけの人に日給を払うと
大そうな額になります。

ボランティア精神で
成り立っていますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -