リッツパーティ

「リッツ」買ってきました、とスタッフK。

ライセンス契約から、
「リッツ」というのはもうすぐ無くなるそうですね。

IMG_1632_2017042607194815e.jpg

これから販売される「ルヴァン」

そういえば「リッツ」と言えば沢口靖子さん。
CM契約もこれまでか、と思ったら。

IMG_1635_20170426071951e79.jpg

いました。

さすが往年(まだ早いかな)の大スター。
しっかり継続されるようです。

IMG_1634_20170426071950ac9.jpg

まだ開けてないので味は分かりませんが、
だいたい予想は付きます。

だいたいあんな感じでしょう。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

私はお皿よりQUOカードが欲しいです。
沢口靖子さん、噂一つ立たないし
いつまでたっても、清楚な美人さんで
素敵な女優さんですよね。
☆彡応援デス*

No title

エッ!ポテトチップスにつづき
リッツも無くなるのですか?
どちらも普段あまり頂きませんけど
無くなると食べたくなるってなんなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

Junko さま

いつの間にか
この方もこのトシになられましたね。

変わらぬ姿は
さすが女優さんです。

チョロ さま

無くなると知ると食べたくなる、
分かります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -