間違えて買ったモノ

昨夜、帰宅すると
長女がコストコに行きたいと言います。

慌てて夕食を済ませ、着いたのは閉店5分前。
娘が買い物する間に、
私がサッと購入したのがコレ。

IMG_1896.jpg

さっそく食べよう、と箱を開けてびっくり。
ブラウニーミックスでした。

IMG_1897.jpg

返品しようかと考えましたが、
次女が「私が作ってみる」と即座に作業開始。

水、卵等を入れ、
かき混ぜて45分焼きます。

IMG_1898.jpg

完成。

IMG_1899_20170422080428730.jpg

間違えて購入したのが無駄にならず、
次女に感謝しながら有難く頂きました。

もちろん格別に美味しかったです。
娘って良いですね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

そのまま箱を開ければ食べられる‥って状態で入ってるって
思っちゃいますよ。
次女さんが即作られたのですね。
作りたての方が、絶対に美味しいです。
買って間違いはなかったですね♪
☆彡応援デス*

Junko さま

本当に
開けてびっくりしました。

無事、
口に入って良かったです。

No title

娘さんって、いいですね。
うちは息子2人+オス猫・・・。^^;

こんばんは。

娘さん、素晴らしいですね。
うちだったらどうなったんだろう?
なんて考えてしまいました。(^-^:)

いちご さま

ひとりいる息子は世間同様、
話すことも少なくなりました。

これは当たり前だと思っています。

utunosamu さま

テレビに出てくる
気持ちの悪いベタベタした関係ではありませんが、
それなりに関わってくれます。

有り難いです。

No title

コチラへのご来訪ありがとうございました。賢い娘さんを持って何よりですね~!うちの生意気娘もこんな親思いで気の効く女性になってほしいもんだ・・(苦笑)

ローリングウエスト さま

箱を開けてびっくり。

その分、
いいこともありました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -