注射の時期

この時期、動物病院には
多数のワンコがやって来ます。

このワンコも表情タップリ。
言葉は分かりませんが、
心情は十分理解できます。

IMG_1599_20170411073037fc0.jpg

もう一枚。

IMG_1598_20170411073036ce9.jpg

ヒトだって
病院に行くのは嫌なもの。

理解できないワンコには、
本当に厄日なんでしょうね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

我が家の2匹も、何度行っても動物病院には
慣れてくれません。
暴れないで、褒められるほどジッとしててくれるのは
先生も診察しやすくて良いと思うのですが。
来週は2匹別々に狂犬病予防接種&フィラリア検査です。
☆彡応援デス*

Junko さま

2頭いると手間もお金も2倍ですが、
それ以上に良いことがありますね。

No title

ウチもそろそろ行かなければ。

ウチのワンコは動物病院に行くと
いつも椅子の下に隠れます。

ワンとも さま

各ワンコ、
性格はマチマチです。

たまに喜んで診察室に入ってくるのも
いますよ。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30