まだまだ続く 集合注射

昨日も当番日。
たくさんのワンコがやって来ました。

IMG_1879_20170413073534c0d.jpg

これは
かわいかったです。

IMG_0099_20170413073538b34.jpg

しかし、
だーれも来ない時間帯も。

IMG_0097_20170413073536046.jpg

1週間前、
迷子で預かったキャバリア知りませんか?と
保健センターから連絡のあったワンコ。

前日、無事飼い主さんが見つかり、
注射にやって来ました。

IMG_0096_20170413073535ad0.jpg

今月下旬まで行われる集合注射。

外で仕事をするのも、
たまには良いモノです。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春は

混合ワクチンや血液検査、狂犬病の予防接種
連れて行くのも忙しく、一番忙しいのはマネーです
飼い主も大変です。集合注射も料金は同じですか?

No title

狂犬病の予防注射も春の風物詩ですね。
そろそろ近所の公園にお知らせが出るころだと思います。

ウチのワンコは高齢なので、ドックドックを受けて
問題なかったら注射してもらっています。

souu さま

この時期、
ワンコの飼い主さんは痛い出費が続きますね。

料金は地区により、差があるようです。

ワンとも さま

ワクチン接種は
体調を整えて受けたいですね。

平日に行われるんですね。
日曜だけかと思ってました。
平日、急病のワンちゃんネコちゃん
来院しちゃったら大変ですね(′ʘ⌄ʘ‵)

チョロ さま

地区により、
平日だったり日曜だったり。

あらかじめこの時間は居ませんと
案内を出しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -