日曜の当番

9日(日)、この時期恒例、
狂犬病集合注射でした。

開始当時小雨でしたが次第にあがり、
家族連れで多数のワンコがやって来ました。

IMG_1877_201704100734281ae.jpg

5日にはまだ咲いていなかった桜も
数日の好天気で、いっきに咲きました。

桜庄川1

曇り空ですが
美しい桜が映えます。

IMG_1875_20170410073427822.jpg

桜満開

まだまだ続く注射巡回。
しばらく桜を楽しみながら行えそうです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お疲れ様です!
普段お休みの日曜日に
予防注射のお仕事も大変ですね~。
でも、歩いて行かれる飼い主さんなど
近くで注射を行なってもらえたら
やはり助かりますもんね。
しばらく続くんですね。
先生も頑張ってください!
☆彡応援デス*

Junko さま

このトシになると、
休日もブラブラしているより
仕事をしていた方が体が楽です。

4月はこれで日曜が終わります。

No title

咲きましたね!!

咲いたと思ったら一気に散る。
短命だから足を運んでお花見も。
私もふと足を止め写メってます♬
ポンポンな桜が可愛い💕🌸

アンクルン さま

北陸にも
桜が咲くようになりました。

少しずつ、
場所移動していきますね。

チョロ さま

私もつい、バイクを停めて
写真を撮ってしまいます。

GW、桜を求めて
山中を走りたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -