狂犬病 集合注射

こちらでも、
狂犬病の集合注射が始まりました。

5日(水)は私の今期初動日。
もう一人の獣医さんと
担当地区を廻ります。

IMG_1868_201704060730401a3.jpg

今年も軽トラに乗せて、
多数のワンコがやって来ます。

IMG_1865.jpg

1頭かと思ったら、
中に3頭いました。

IMG_1866.jpg

一部、
咲いている桜もありましたが、

IMG_1864.jpg

ほとんどがこれから。

IMG_1863.jpg

以後、
あっという間に咲きそろい、
桜吹雪の下での注射業務になります。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

我が家もお知らせのハガキを頂いています。
先代犬ジュリーのときに、最初の2年は集団のほうに
行きました。
が、その後は病院のほうでお願いしてます。
我が家の犬たちのような小心犬は
色々なワンコと列を乱さず順番待ちができなくて
困ります。
☆彡応援デス*

No title

狂犬病予防注射、ワクチン、のみダニ予防・・・
獣医さんにお世話になる季節になりました。
我が家も行かなくちゃ!です。

Junko さま

普段動物病院で見られない
多種のワンコが見られる集合注射、
私は毎年楽しみにしています。

最近は動物病院で受ける方が
増えました。

アンクルン さま

動物病院が
盛況になる時期になりました。

どこも混んでいますね。

こんばんは。

ワンちゃんも可愛いですよね~。(^-^)

こちらも桜は2部咲き程度です。
これから彩りの奇麗な風景になっていくのが、今から楽しみです。

utunosamu さま

桜はこれからが楽しみですね。

あっという間に散ってしまいますが、
そこがまた良いところでもあります。

狂猫病の予防接種たるものは無いんでしょうか?(^_^;)
あっても猫は犬の様に外で注射は大変そぅですね(笑)

チョロ さま

日本の法律で定められているのは
ワンコだけです。

ニャンコまで来たら大騒ぎでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -