いつもの日曜日

26日(日)は、いつも通りの日曜日。

朝8時から
地区の川掃除に参加して、

IMG_1851_20170326174257a78.jpg

冬用タイヤを
夏用に交換し、

IMG_1858.jpg

ピアノの練習をして、

IMG_1859.jpg

プールに行って
午前は終わり。

午後から
研修会に参加するため金沢へ。

時間が無かったので途中、
不動寺PAで昼食。



お昼時、
結構混んでいました。

IMG_1853_201703261742589bc.jpg

金澤カレー、550円也。

何が金沢か分かりませんが、
普通に頂きました。

IMG_1854_201703261746192c4.jpg

今回は行政書士さんによる
「獣医療における法律」について。

ありがたく拝聴します。

IMG_1855_20170326174301c59.jpg

実はこの後、
パチンコに行って、
コストコに行って、
大阪に行っていた長女を駅に迎えに行って。 

普通に、
週一の休みが終わりました。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休日も過密スケジュールですね!!

こんにちは♪

お休みの日も、ゆっくりとはいきませんね。
お疲れ様でした。
☆彡応援デス*

アンクルン さま

ボーとしていられない性分なので、
どうしても休日は
こうなってしまいます。

夜はぐっすり寝られます。

Junko さま

こういった生活が
合っています。

ご多忙

お休みの日も目一杯 御用がおありですね。
それが元気の源でしょうか?
こんな老婆もジッとしていられない性分でして
ノンビリすると体調が悪いのです。困ったバアサンでしょ

souu さま

冬期はバイクに乗れないので、
予定のない休日は自宅で悶々としておりました。

これからどんどん出かけます。

No title

先生パチンコするんですか~?
意外や意外(笑)
未だコストコに行った事の無ぃ私・・・・

チョロ さま

カードに貯玉して一切お金を使わず、
楽しませてもらっています。

昨日ひとりで1時間以上、
コストコ内をウロウロしていました。

No title

カレールーの色が黒っぽくて、上にキャベツが乗っていれば金沢カレーだと思っています。^^;

いちご さま

そういえば金沢発祥の
「ゴーゴーカレー」も黒っぽかったですね。

キャベツは
これが一般的かと思っていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -