二日目 富士急ハイランド

二日目。

石割神社から戻って、朝食は7時半。
昨夜と同じテーブルで頂きます。

IMG_1753.jpg

9時ペンションを出発。

途中車を停め、
ランニング中の女性に写真を撮ってもらいました。

IMG_1754-.jpg

しばらくして、
富士急ハイランド に到着。

祝日の20日、
それなりに混んでいました。

IMG_1758.jpg

娘二人は何にでも乗れるフリーパス。
妻と私は入場のみの1,500円。

IMG_1759.jpg

子供たちと別れ、
まず夫婦で観覧車に乗りました。

何個かある、透明版を選択。

IMG_1760.jpg

ゆっくり高い場所から
富士山を見るのも良いモノです。

IMG_1761.jpg

後はひたすら
子供たちの為に順番取り。

私は絶対、
こんなのには乗りたくありません。



私が興味あったのはコレ。
入らなかったけど。

IMG_1764.jpg

午後3時半、遊園地にお別れ。

ゆっくり二日目の宿がある、
諏訪湖に向かいました。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 山梨
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

先生は高い所は大丈夫なんですね。
うちのパパさんはダメなんですよ。
一緒に観覧車は一度もありません(笑)
富士急のジェットコースターが人生初の体験でした。
あっという間に終わるかと思ってたのに結構長くて参りました。
2度とゴメンだと思いました。
富士山のきれいなこと!
ホントに天候に恵まれましたね♪
☆彡応援デス*

Junko さま

娘たちも、
思ったより長かったと言っていました。
私は見ただけで結構です。

綺麗な富士山を堪能しました。

旅館とは違う雰囲気の中での朝食♬
特に奥様、上げ膳据え膳は有難かったでしょうね。
絶好の絶景日和🗻最高でしたね〜。

あ!富士急ハイランドまで行って絶叫マシン
に乗らないとはW(`0`)W勿体無いー。
以前バイクで行ってフジヤマ乗って帰り足の
震えと涙が止まらなかった事は内緒(笑)
また、行きたいな〜。

チョロ さま

いつも食べない上品な朝食、
新鮮なひとときでした。

あれはお金をもらっても
乗りたくありません。

こんばんは。

20日は、クッキリと見事な富士山が見えたんですね。
富士急ハイランドは、20代のころに行ったきりです。(^-^;)
私もあと1回ぐらいは、家族でこんな旅をしてみたいと思いました。

utunosamu さま

私は初めて行きました。

行けるときに行っておいて
良かったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -