家族旅行

21日(火)動物病院を休診して三連休とし、
家族で出かけてきました。

旅行先は、
妻が以前から行きたがっていた
富士山と諏訪湖近郊のパワースポット。

大学在学中の長男を除き、
妻・長女・次女との四人旅です。

お土産の一部。

IMG_1849.jpg


と、

IMG_1847.jpg

四月から高校生になる次女も
友人へのお土産を楽しそうに購入していました。

なかなか子供たちと
出掛けられない年齢になってきましたが、
親子でいろいろ話し合える貴重な三日間でした。

多く撮った写真を
少しずつ紹介します。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

季節的にも天候もナイスタイミングな
家族旅行になりましたね。(長男は残念でしたけど)
私は家族と旅行らしい旅行はした事がありません。
唯一、生前父が行きたがってた温泉に連れて行って
あげれた事!一生宝の思い出になりそうです。

チョロ さま

後から紹介しますが、
絶景の富士山を見られたのは
最高の思い出でした。

行ける時に行く、
が私のモットーです。
( いつか行く = 行かない )

お父様は大喜びだったでしょうね。

こんにちは♪

良い連休になりましたね。
お嬢様方お二人と、さぞかし賑やかな旅行だったことでしょう。
家族で話す時間ていうのは、やはり必要ですよね。
☆彡応援デス*

No title

思った以上に
子供たちは楽しんでいました。

また行きたいです。

No title

家族旅行いいですね~
諏訪湖…青春時代に何回か行きました!!

アンクルン さま

諏訪湖、良かったですよ。

ガイド付きバス、
大正解でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -