三日目 朝食

前日は早く起きて山に登りましたが、
この日はゆっくり
妻と諏訪湖を散策しました。

こんな格好で外出できるのも、
温泉地ならではですね。

IMG_1795.jpg

宿(しんゆ)の向かいに
足湯場がありました。



時間外でしたが、
無料で利用できるようです。

足湯

部屋に戻って
妻はもうひと風呂。

IMG_1798.jpg

私は大浴場に入りました。
浴場に畳が敷き詰めてある、凝った造りでした。

大浴場しんゆ

朝食は昨夜と同じ個室。
残さず頂きます。

IMG_1797.jpg

この後今回の目的のひとつ、
諏訪大社巡りに出かけます。

続く。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

大浴場は苦手なので
やはりお部屋に露天風呂がついてるお宿は
魅力的です。
外を眺めながら入れるのは最高ですよね。
朝食もあっさりめで美味しそう!
☆彡応援デス*

Junko さま

私は広い風呂の方が好きなので
部屋風呂は入りませんでしたが、
妻や娘は満足していたようです。

確かに気持ち良さそうでした。

No title

プハー~がいいなあ~
羨ましいです!!!

アンクルン さま

本当に
気持ち良さそうでした。

源泉かけ流し、
最高です。

No title

部屋湯?テレビおいてあります?
なんて贅沢な!ってこの後ろ姿はま・ま・まさか
奥様?(笑)晴れてると見晴らし良さげ~。

個室のご飯は隣人を気にせず ゆっくり頂けますね。
なんてリッチな家族旅行~。羨ましぃ~

チョロ さま

長女の就職、次女の高校入学ということで
今回は思い切りました。

愛人とだったら
ブログで紹介できませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -