まだまだ続く 集合注射

16日(日)、
この日も注射当番でした。

暑すぎるくらいの好天気、
たくさんのワンコがやって来ました。

IMG_1884-.jpg

年に一回を覚えているのか、
嫌がるワンコもいますが、
淡々と仕事がすすみます。

IMG_1885_20170417080335ef2.jpg

会場横の桜も
葉が目立つようになり、

IMG_1888_20170417080338b9c.jpg

池には、
多数の花びら。

IMG_1886_20170417080337448.jpg

夕刻、
列車を乗り継いで
楽しみにしていた飲み会に向います。

列車

いつもの同業者の飲み会。
6時から10時過ぎまで大騒ぎしていました。

IMG_1893.jpg

妻に途中まで迎えに来てもらい、
帰宅したのは午前零時。

飲み過ぎました。
喉が痛い。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

朝から晩までご苦労様でした。
お天気も良く暖かな日でしたが
風が強かったですね。
桜並木が桜のジュータンに…
新緑の季節も好きですが今年は
気温の変化が(・_・;今頃インフルエンザ
流行ってきてます。💦

おはようございます♪

休日のお仕事
お疲れ様でした。
夜は楽しい時間でしたね。
飲み過ぎは良くないと思われますが。。(笑)
今日もお仕事ですよね?
頑張ってくださいね!
☆彡応援デス*

チョロ さま

北陸の桜も
寂しくなってきましたね。

これから山に向かうことが
多くなりそうです。

Junko さま

飲んで騒いで
楽しい夜でした。

ボーとしているより、
いい気分転換になります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -