三連休 最終日

三連休三日目の5日、
良い天気でした。

午後からしか出られなかったので、
近間で何処に行こうかと考えた結果、
昨年この時期に行った医王山へ。
富山と石川の県境にあります。



通行止めで、三千坊展望台まで。

自転車でここまで登ってきた
若いお兄さんもいました。

IMG_1995_20170509080258fef.jpg

砺波平野の散居村が素晴らしく、
遠く立山連峰、富山湾が見えます。
(安いカメラはこれが限界です。)

IMG_1992_2017050818400400d.jpg

次に向かったのは
アウトレット小矢部。



他店に比べやや小規模ですが、
年中快適に過ごせるよう、
全て屋内施設になっています。

IMG_1999_20170508184006949.jpg

なぜか
大きな観覧車もあります。

IMG_1998_2017050818400735a.jpg

連休最終日の午後、
店内は結構混んでいました。

アウトレット

この日で連休も終わり。

ほら、やはり
あっという間に過ぎてしまいました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ドッグランがあるアウトレットは
行ったことがありますが
観覧車があるのは初めて知りました。
ジェットコースターは苦手ですけど
観覧車から眺めるのは好きなので
こういうアウトレットもいいですね~♪
☆彡応援デス*

Junko さま

乗ったことはありませんが、
周りに高いモノがないので、
十分景色が楽しめると思います。

1名:600円/2名:1,200円/3名セット:1,500円/4名セット:2,000円
だそうです。

No title

北陸で行くところは、まだまだたくさんありそうです。
と、参考にさせてもらっています。

小矢部のアウトレット、前は何度も通っていますが、一人なので、とても行く気がしません。^^;

いちご さま

確かにアウトレットは
レジャー感覚で行くところ。

近間に住む人間が
一人で行くのは寂しいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -