バイクでお出かけ

暖かくなりました。

12日(日)、
ツーリング、とはいきませんが
バイクで出かけました。

午前、日課のプールを済ませた後、
富山市で行われている研修会へ。

IMG_1694_201703122102247a1.jpg

10時からの研修自体は興味が無く欠席しましたが、
昼食時にある薬品の説明を聞きたかったので
それに合わせて参加。

食事のみを頂く形になり、
後ろめたさを感じながらの聴講です。

IMG_1693_201703122102236b6.jpg

一時間、
食事をしながらしっかり聞いた後、
同じ富山市内で行われている Bリーグ(バスケ) 会場へ。

IMG_1695_2017031221022673e.jpg

富山×名古屋。

若者が真剣にプレーする姿を見るのは、爽快です。

バスケ

ちょっとだけですが
動画です。



約三千人が入場したとのこと。

新聞で当たった入場券ですが、
見に来るのは二度目。

ボーと見るのも楽しいです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

久しぶりのバイクでお出かけだったでしょうか?
研修‥あ!説明会に参加されたんですね。
お疲れ様でした。

たまにはスポーツ観戦も良いですよね。
私は、いつもテレビで‥ですが(笑)

☆彡応援デス*

Junko さま

今季初の、
ちょっとした遠出です。

なかなか楽しい時間でした。

No title

さすが薬品会社のおもてなしですね!!
使っていただける方への感謝の気持ちが伝わってきます。

No title

もうすぐ本格的なバイクの季節ですね。
ただ、花粉症がなければ
気持ちのいい季節なんですが…

屋内競技は天候を気にせず
楽しめるのがいいですよね。

アンクルン さま

これが参加の
大きなきっかけになります。

普段粗食なもので。

ワンとも さま

確かに今日は
鼻水・涙、辛いです。

嫌なシーズンになりましたね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -