猫袋

猫が袋に入って来ました。

IMG_1350_201611210749356c6.jpg

メーカー名を見ると、

IMG_1351_20161121074936174.jpg

「猫壱」というブランドです。
HP を見ると、
ネコ専用用品を扱っている会社のようですね。

「来院時は袋に入れてお連れ下さい」と言われた飼い主さん、
多いと思います。
100円ショップ製品でも十分ですが、
このように
こだわりの品を購入される方もおられます。

人それぞれですね。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

猫ちゃんは、袋に入ると安心するんですかね?
我が家の2匹も動物病院が苦手で困ってしまいます。
送迎の予約が取れなかった時はショルダー型のバッグに入れて
タクシーに乗り連れて行きますが、さすがにシェルティは
重いです(苦笑)
待合室でバッグの中に入れたまま、隣りに置いておくと
確かに安心はしてるようですね。
出すとソワソワキョロキョロ落ち着きがないです。
☆応援シマス♪

No title

私の場合
ペットにいいもの身に着けて獣医さんに連れて行くと
大切に扱ってくださるかなあ~とか思うことがあります・・・
飼い主もおしゃれしていきます。(笑)

おは

こんな商品があるんですね!!しかも100均にも?
買い物リストに追加します。

獣医さんへ行くときは、猫用のプラスチックのかご(?)に入れるのですが、ずっと鳴き続け、爪でカリカリし続けます。
この袋でおとなしく車に乗ってくれるといいな♪

Junko さま

車内でバッグから飛び出たり、
駐車場で脱走という猫も多数いました。

これに入るとネコも落ち着くようです。

アンクルン さま

服を着ていると被毛の状態を
確認しづらいことがあります。

あまり良い恰好をしてキンキラで行くと、
ボラれる、かもしれません。

みかん さま

100均の洗濯用ネットです。

ネコ用にもなるので
勧めています。

No title

「寅壱」という作業服ブランドがあるので、そのパロディですかね。
うちでは専用ハードケースに入れて連れていきます。
車から降りてパニックになると、とんでもない力を出して逃げると聞いたもので。^^;
が、6キロの猫には小さいです。

以前飼ってたウチのニャンも暴れるので
袋に入れて病院やカットに連れて行きました。
犬って袋に入れませんよね(^_^;)大きいから?
でも、袋よりゲージが便利だった(笑)

いちご さま

「寅壱」は知りませんでした。
何でも商売ですね。

チョロ さま

さすがに、
ワンコを袋に入れて連れてくる人はいません。

いたらびっくりします。

こんばんは。

うちは猫用のキャリアーがあるので、それに入れていきます。
こういう商品があるんですね。
相方は、「洗濯用のネットに入れてきてもらえば大丈夫です。」と言われたそうです。(^-^;)

utunosamu さま

こちらでも、
洗濯用ネットを勧めています。

ネコ用ケースは開けた途端、
飛び出ることがよくあります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -