今年のバレンタインディ

今年も
いろいろいただきました。

スタッフ皆から。

バレンタイン1

妻から。

IMG_1664.jpg

長女もくれました。

バレンタイン2

それぞれ思いがこもっており、
ありがたく頂く予定です。

もったいなくて
まだ手を付けていません。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

やっぱりスタッフさんからもいただきますよね。
猫ちゃんのチョコレート、可愛い!
私は、一緒に食べる用に主人にあげました。
私の方が食べてます(笑)
先生は、来月お返しするのですか?
☆彡応援デス*

Junko さま

ニャンコチョコレート、
皆で一個ずつ選んで食べます。

毎年お返しは自分で購入しますが、
私も結構おすそわけをもらいます。

上から可愛い❤︎
ほっこり❤︎
素敵❤︎
気持ちが伝わりますねん♬
私も勿体無いと思いながら
ついに今、全部完食致しました(//∇//)

チョロ さま

甘いもの好きですが、
通常このような高いチョコは食べないので、
この時期楽しみです。

No title

ニャンコのチョコ、かわいいv-238
長女さんのはご家族で食べるんですか?

ウチもちょっと貰ってきました。
今日ぐらいからちょっとずつ食べる予定です。

ワンとも さま

ニャンコチョコはスタッフと
ひとつずつ選んで食べる予定です。

本当は全部食べたいけど
身体が許しません。

おはようございます!

懐かしきバレンタイン行事!
お高そうで、おいしそうなチョコたちですね。
ワタシは旦那さんから、キットカットを貰いました・・・微妙。(;'∀')

みかん さま

日本では
まだ盛大にやっています。

負担にならない程度なら
賛成です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -