今日のニャンコ

ネコ日めくりの、
今日のニャンコです。

IMG_1481_2017020807550146e.jpg

トムとジェリー等のアニメで
よく見られる猫のポーズ。

ここまで絵にかいたような姿は
あまり見かけたことがありません。

顔が怒っていれば、完ぺきでしたね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

外国の日めくりでしょうか?
ただでさえ表情豊かな猫ちゃん
このような写真も可愛らしいです。
我が家はリビングに犬めくり、トイレにワンめくり
ん~‥、まぁ飼い主さんが撮った普通のワンコの写真なんですが
我が家の2匹とは違うワンコたちの表情に癒されています。
☆彡応援デス*

Junko さま

昨年末、
コストコで購入した一品です。

無表情なのに
背部の曲線が見事!

先生が撮影したのかと思いましたやん(笑)

チョロ さま

実際見たら怖いでしょうね。

漫画のようです。

No title

サッカーボールを見つめ毛を立たせる足を一点に集める猫の姿!もう芸術の域を越えていますね!

ローリングウエスト さま

なかなか素人には撮れませんね。

私はいつも同じような写真に
なってしまいます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -