fc2ブログ

今日のワンコ

10才、♀、柴犬。
胸にできたデキモノを取りにきました。

実はこのワンコ、
前回来院時、ひと悶着ありました。

IMG_1480_201702070753382d1.jpg

診察が終わり、
ワンコを軽トラの荷台に繋いだ飼い主さん、
うっかりカギを閉じ込め。

今時の車は皆、
キー閉じ込め防止機能が付いていますが、
久しぶりにワンコ送迎の為に軽トラに乗ったので、
ついやってしまったようです。
自宅にいた娘さんが
予備のキーを持ってくるまでの30分の長かったこと。

開院時(20年前)よくあったこの事象も、
最近はめっきり見られなくなりました。
近くのクルマ屋さんを呼んで対処してもらったのも、
懐かしい思い出です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あらら! 
荷台ということは、ワンちゃんが閉じ込められたわけでは
ないのですね?
診察が終わり、早く帰りたかったでしょうね(笑)
お嬢さんがご自宅にいらっしゃって良かったです。
☆彡応援デス*

Junko さま

かつては車内においたワンコが
ドアのロックキーをポン、
というキー閉じ込めが多かったです。

No title

最近の車はキーレスエントリーも多いので
閉じ込みをしても開く可能性はあるかもしれませんが、
少し前の車はまだまだ注意しないといけませんね。

ワンとも さま

久しぶりに乗った軽トラ、
思わずやってしまったようです。

で?デキモノの正体は?

チョロ さま

こんな場末の動物病院では確定できないので、
結果待ちです。
名言集
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
  ブログランキングに参加しています           クリックするだけで投票できます br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -