今日のワンコ

10才、♀、柴犬。
胸にできたデキモノを取りにきました。

実はこのワンコ、
前回来院時、ひと悶着ありました。

IMG_1480_201702070753382d1.jpg

診察が終わり、
ワンコを軽トラの荷台に繋いだ飼い主さん、
うっかりカギを閉じ込め。

今時の車は皆、
キー閉じ込め防止機能が付いていますが、
久しぶりにワンコ送迎の為に軽トラに乗ったので、
ついやってしまったようです。
自宅にいた娘さんが
予備のキーを持ってくるまでの30分の長かったこと。

開院時(20年前)よくあったこの事象も、
最近はめっきり見られなくなりました。
近くのクルマ屋さんを呼んで対処してもらったのも、
懐かしい思い出です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あらら! 
荷台ということは、ワンちゃんが閉じ込められたわけでは
ないのですね?
診察が終わり、早く帰りたかったでしょうね(笑)
お嬢さんがご自宅にいらっしゃって良かったです。
☆彡応援デス*

Junko さま

かつては車内においたワンコが
ドアのロックキーをポン、
というキー閉じ込めが多かったです。

No title

最近の車はキーレスエントリーも多いので
閉じ込みをしても開く可能性はあるかもしれませんが、
少し前の車はまだまだ注意しないといけませんね。

ワンとも さま

久しぶりに乗った軽トラ、
思わずやってしまったようです。

で?デキモノの正体は?

チョロ さま

こんな場末の動物病院では確定できないので、
結果待ちです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -