今日から二月

早いもので、今年も二月。
あっという間のひと月でした。

ふた月毎のカレンダーは
めくらなくていい偶数月です。

IMG_1476_20170201074906305.jpg

受付にある
日本製の日めくり。

IMG_1475.jpg

スタッフに不評だった
コストコで購入した輸入物。

IMG_1474_20170201074903699.jpg

動物病院にとって閑散期が続きますが、
勤務時間内は居ないといけないので
趣味のピアノの練習に勤(いそ)しんでいます。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ピアノが趣味なんですね~♪
私も子どもの頃13年習っていました。
数年前に、ワンコたちの遊び場を少しでも広くするため
リビングに置いてあったピアノを7000円で買い取ってもらいました。
今頃、どこか外国で誰かが弾いてくれているものと信じています。
ボケ防止のため、指を動かすのが良いと聞いたので
処分しなきゃ良かったかな~と思うこともあるのです(苦笑)
☆彡応援デス♪

Junko さま

文字通り、
ボケ防止として励んでいます。

右手と左手を同時に違う動きをする、
ウ~ン、難しい。

No title

日本製の日めくりは
ウチの掛かりつけの動物病院にもありますよ。
個人的に欲しいカレンダーです。
外国製の日めくりが不評なのは何故ですか?

ワンとも さま

今回は愛らしい顔をしたニャンコですが、
全体的に鋭い顔つきが多く、
なんか不評です。

早くも一ヶ月が過ぎましたね。
今日2月1日は孫の1歳誕生日。
本当早い!あっと言う間に又1つ年を取っちゃぃますヽ(;▽;)

チョロ さま

いつもこの話題をするたび、
自分がトシをとったのを実感します。

No title

本当にあっという間に時が過ぎていきますね。
なのに時間ができると、ぼーっと一日を過ごして
しまうことが最近は多いです。

アンクルン さま

たまにボーとするのも
いいんじゃないですか?

今に嫌でもずーっと
ボーとしてなければならなくなります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -