待ちに待った冷蔵庫

突然壊れ、
23日注文した冷蔵庫
やっと配達されました。

来たのはスタッフが喜ぶイケメン二人。
まず、設置前に壊れた古い方を搬出。

IMG_1616_20170127074346024.jpg

ホコリが溜まった床を拭いた後、
新品を置きます。

IMG_1617.jpg

カメラやテレビ等なら
しばらく使わないで修理に出しますが、
それができない冷蔵庫。

これから頑張ってもらいます。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あ!届きましたね~♪
良かったです。
新しい冷蔵庫も、頑張って長持ちしてもらわないと‥ですね!
昔は冷蔵庫の本体の色は白かグレーばかりでしたが
今は、ワインや黒や、我が家のは薄いピンク‥色々ですね。
☆彡応援♪


おはようございます!

冷蔵庫のドアがガラス張りなのですね!!v-11
初めて見ました。
家の冷蔵庫二代目は、業務用みたいなグレーです。

Junko さま

ホッとしました。

今回はサイズ以外選べないので、
メーカー、色は二の次です。

みかん さま

いえいえ、
反射して写っているだけで、全く通常品です。

すぐ来る展示品はこの色でした。

No title

ピッカピカでいいですね~!!

アンクルン さま

なんでも新品はイイモノです。

沢山入りそうな冷蔵庫ですね。
スタッフの女子、イケメン君に会いたくて
電化製品壊していったりして’(笑)

チョロ さま

感じのいい青年たちでした。

見張っていないといけませんね。

こんばんは。

冷蔵庫って、24時間365日働いてもらいますから、買い替えは悩みますよね。
うちの冷蔵庫は、10年ぐらい働いてもらっています。(^-^;)

utunosamu さま

まだまだ使う予定だったのに、
急に壊れて難儀しました。

当分頑張ってもらいます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -