研修会

昨夜から降った雪、
20㎝位積もりました。

朝からまた除雪作業です。

IMG_1615.jpg

22日(日)、富山県で行われた研修会。
今回は山の中腹にある会場です。



ここに通じる道、
今時珍しい、夜間バイク走行禁止区間。

「バイク」=「悪」という
時代錯誤の交通法規がまだ残っています。

IMG_1614_201701222013549de.jpg

低い山なので、
さほど雪は積もっていませんでした。

IMG_1608_201701222013509b0.jpg

今回の研修内容は消化管について。

九州の大学の先生を招き、
ありがたいお話を拝聴します。

IMG_1611_20170122201353c6a.jpg

昼食は会場で用意した
可でも不可でもない食事。

IMG_1610_20170122201351944.jpg

この時期バイクに乗って出かけられないので、
用事を作ってもらうと、ありがたく出かけられます。

周りの若い人に混じって
中年も勉強です。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

医学も進歩しているのだから
獣医学も進歩しているのでしょうね。
可愛いペットのために、常にお勉強なんですね。
お寒い中、お疲れ様でした。
☆彡応援♪

No title

毎日の除雪作業大変ですね。
何もないと家にいるこの時期は誘いがあるってありがたいですね。
私も用事があるとうれしく出かけてます。

Junko さま

かつての方法、用量が違ってくることが
よくあります。

常にアンテナを張っていないと。

アンクルン さま

降雪が続くと大変です。
体が痛くなってきました。

なんか用事を作ってもらわないと
自堕落に過ごしてしまう、
情けない中年になってしまいました。v-406
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -