見ためどおり

スコティッシュフォールド、6か月、♂。
去勢手術に来ました。

預かり、ケージに入れると
とにかく人から逃げたいのか

IMG_1497_20170223080702bdd.jpg

名前は、

IMG_1498.jpg

「ほくろ」です。
顔の黒い点が理由のようです。

手術が終わり、
ケージに入れると、また

IMG_1499_20170223080705071.jpg

あまり
人と関わりたくない性格のようです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

キョトンとして可愛らしい表情ですが、
かなり怖がりなんですね。
それもまた、可愛らしいです。(^-^)

おはようございます♪

見ないで!って
恥ずかしがってるように見えて
可愛らしいです。
名前も可愛い!
こういう色の猫ちゃんて
鼻や口元に黒く模様が入ってる子が
多いですよね。
可愛いな~♪
☆彡応援デス*

utunosamu さま

猫らしい猫です。

性格もそれぞれ違いますね。

Junko さま

こういう名のネコ、たまにいます。

飼い主さんの愛情が感じられます。

No title

相変わらず、キャプションが面白いです(笑)。
猫ちゃんの可愛いさ倍増です。

No title

かわいい!!

ところで、うちの猫は毎日数回玄関前の階段にネズミの一部を置いてくれちゃいます。
どうしようもないですよね・・・・・?
褒めてあげられないワタシがいます。(-_-;)

ワンとも さま

性格は温厚なんですが、
どうも臆病なようでした。

みかん さま

わざわざ捕った獲物を見せに来るという話、
よく聞きます。

頭だけ置いてあったというのも
ありますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -