プレミアム フライディ

これまで耳にしていた「プレミアム フライディ」。
やっと意味が分かりました。

今日の読売新聞に、
多数広告が出ています。

IMG_1504_20170224075543ec4.jpg


「月末の金曜日に仕事を早めに終えて、
豊かな時間を過ごすことを推奨する官民一体の取り組み」
とのこと。


プレ

早く仕事を終えて
お金を使ってもらうのはいいことですが、
それをもてなす側(ほとんどの一般市民)の人間には関係ないこと。

結局、お役所や
就労条件の整った大企業の皆様にしか当てはまらない。
下々にはあまり関係のないお話のようです。

あっそうだ!
暇な当動物病院のスタッフさんには、
今日は早く帰ってもらうことにしよう。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

うちもパパさんと長女は無関係のようです。
OLの次女は早いのかしら?
でも忙しいって言ってましたね。
こんな事で、お金を使ってもらうことに繋がるのかしら。。
お散歩仲間さんの奥様方は「旦那に無駄使いされても困るし
早く帰ってこられても、こっちが困るよね~」と
言っておりました(笑)
☆彡応援デス*

Junko さま

亭主元気で留守がいい、
ですね。

こんばんは。

今の職場は役所に近い存在なので、今日の午後は人の数が半数ぐらいになりました。
現在の私の仕事は月末に忙しくなるので、帰れませんでしたけど。(^-^;)

utunosamu さま

優秀な人が考えたんでしょうが、
実効性の無い、無意味な企画でしたね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -