驚く結果

今回、動物病院に取り付けたLED照明 は計6個。
当然すべてにリモコンが付属します。

IMG_1602_20170106081142988.jpg

しかしON・OFFは壁のスイッチで行うので、
ひとつあれば十分。
残りを廃棄しようかと思いましたが、
念のためネットオークションに出品してみました。

それが二個セットで、
2,300円で落札されました。
使わないのが手元にまだ3個あるので、
これに味を占め、出品してみます。
どうなることやら。

とにかくラッキーでした。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ネットオークションに出品したことはないのですが
なんか‥良い事聞いたような気もします。
捨てる前に考えてみようかな~(笑)
残り3品も良い値で落札されるといいですね。
☆彡応援♪

Junko さま

多少面倒ですが、
ゴミを減らし、実益になると思えば有効です。

一度お試しください。

リサイクルショップに持って行くと
たぶん100円ぐらいの買取かと思います。
ネットオークションやメリカリ?
携帯フリマーに出品すると高値が付くんですよね。

チョロ さま

出品する手間がありますが、
これでラーメン代が出るのなら
良しとします。

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

応援ポチ♪♪(全)

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます!今年は天気に恵まれて穏やかなお正月でしたね。年初から興味あるものに買い物をしたり能動的な過ごし方をされていますね。健康・平凡な日常を送れることが一番、正月早々インフルエンザや風邪が相当はやっているようです。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

siawasekun さま

さっそく昨日、
入金確認後送付しました。

使ってもらってうれしいです。

ローリングウエスト さま

風邪等、体調を崩している人を
多く見かけるようになりました。

早く暖かくなって欲しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -