オッサンの飲み会

25日(土)、
近所の商店主の集まりがありました。
要は飲み会。

IMG_1668_20170226084842de1.jpg

自動車屋さん、電気屋さん、弁当屋さん等々。

私世代のオヤジばかりなので、
鍋を中心とした年に一回の宴会です。

IMG_1669_201702260848440ca.jpg

小さいながらも、一国一城の主ばかり。

自営業主は
商売以外の係わりを持ちたくない人と、
いろんな人と接したい人。
ふたつに大きく解れます。

いろんな業種の話を聞きたい私と違い、
前述の人は決してこのような集まりに出てきません。

人それぞれです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

年に一度、皆さんでお鍋を囲んで
情報交換したり‥も楽しいでしょうね。
得るもの大きいと思います。
うちのパパさんは、どちらかというと
共通点がない人とは付き合わないタイプかな~。
もっと色々知ってほしいですけどね。

☆彡応援デス*

Junko さま

他業種の方との語らいは
自分の知らないことをたくさん得ることができます。

逆に、
自分の見識の狭さを思い知らされます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -